2011年10月 4日 15:12 キックオフMTG

アチーブメントは、9月末日に24期が終了し、10月1日から25期に入った。
そして10月2日3日キックオフMTG及びパーティーが行われた。
キックオフMTGでは、各セクションが持ち時間の中で24期の中でいかに結果を作って
きたか、何を成し遂げてきたか、映像など様々なツールを使って発表し、
そして新たに25期へのコミットメントを明確にした。
本当に感動、感動の連続だった。
社員が一丸となってお客様の為に頑張り抜いてきた結果が手に取るように
分かり、そこで改めて社員一人一人の成長を実感することができた。

2日の夜には社員のご家族を招いてキックオフパーティーが行われた。
ここでは社員のご家族の皆さんに対して、1年間支えてくださったことへの感謝、
社員の皆様には頑張ってくださったことへの感謝が伝えられた。
このパーティーは笑い、笑いの連続。

青木社長は矢沢永吉が大好き。
一転ライトが暗くなり、舞台に上がってきたのは正に矢沢永吉。
驚いた。勿論本物ではなく、TVによく出ているというソックリさん。
会場は大ノリノリ。社長も舞台に上がり、一緒に声を合わせた。
芸人さんが出てきたり、あるいは社員達が自ら作った企画が発表されたり、
歌あり、ゲームありで大盛り上がり。来てくださった御家族の方も大満足。
私の妻も「本当に面白かった。笑いすぎておなかが痛くなった」と言っていた。
24期も本当に多くの参加者の皆様に支えられ、無事終了することができました。

25期、更に私たちは飛躍を遂げていきます。
もっともっとお客様の役に立つ企業体となり、世の中の皆様の幸せと成功に
貢献していきます。どうぞご期待ください。感謝を込めて。

CIMG1146.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1937

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
24期終了おめでとうございます。
年々素晴らしい成果と共に成長している優良企業ですね。

会社が一つの家族のようです。
アチーブメントで学ぶうようになって7年。

日々、訪れる試練に感謝ができるようになりました。
自分の外側に責任を押付けないようになりました。

これからも継続します。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg