2011年10月12日 09:28 トレーナー育成

現在トレーナー育成の為に個別的な特訓を続けている。
相手は中野銀次郎さん。

CIMG1274.JPG

アチーブメントに入社して10年が経つ。
彼はアチーブメントの中であらゆる部署を経験してきた。
現在組織変革チームのコンサルタントをしている。
彼は元々はモーグルの選手で全日本のチャンピオンである。
しかも、3年チャンピオンに輝いている。
里谷多英さんと同じ時期に大活躍した名選手である。
その後アチーブメントに入社し、今まで素晴らしい仕事をしてくださった。

性格を一言で言うならば誠実な人。嘘のない人。
言っていることとやっていることが同じ人。
そしてとても忍耐強い人。
家族をこよなく愛している。
今、彼を企業研修のトレーナーに育てるべく、特訓中。
アチーブメントにとってトレーナーとは
アチーブメントを代表してアチーブメントテクノロジーと選択理論をアウトプットし、
お客様に気づきと成長の機会を提供する存在。
トレーナーには多くのプロとしてのマインド、スキル、ナレッジが求められる。
彼には人前に立った時の挨拶の仕方、お辞儀の仕方から徹底して個別指導している。

まもなく企業研修のトレーナーとしてデビューする予定。
毎月、ダイナミックコース、ダイナミックアドバンスコースのアシスタントにも入って頂いている。
私は彼は素晴らしいトレーナーになると確信している。
乞うご期待。

CIMG1279.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1945

コメント(1)

英郎先生、こんにちは。
継承、、、英郎先生のDNAを持つトレーナー。
かっこいいですね~。

感動と笑顔の研修が増えていくのは楽しみです。

私も継続学習していきます。
ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg