2011年11月15日 12:43 新しいシニアプロスピーカーの誕生

昨日シニアプロスピーカーの3次試験(面接)が行われた。
受験をしてくださった方はプルデンシャル生命の山内 誠治さん。
私と青木で面接をさせて頂き、最終的に合格という判断をさせて頂いた。
山内 誠治さんはプルデンシャル生命に勤め、保険業界のトップである
TOTに加入している。

今年もTOTの基準を約半年でクリアしている。
日本全国で保険の営業職に従事している人は約35万人と言われている。
その中でMDRTに入会される方が約3000人。その上のCOTに加入される方が
280人、さらにその中でTOTの基準をクリアされる方が40人。
すなわち全保険営業職の中の0.001%である。
まさにTOT(Top Of the Table)保険業界のTOPということになる。

山内 誠治さんは4年半ほど前からアチーブメントで学び続けていらっしゃる。
そしてピークパフォーマンスコースまで受講され、ベーシックプロスピーカーとなり、
今回晴れてシニアプロスピーカーとなってくださった。

山内さんの合格は私どもアチーブメントの全社員にとっても喜びだった。
1階に社員が集まって山内さんの合格のお祝いを盛大にさせて頂いた。
山内さんの人柄を一言で言うならばいつも謙虚。
そしていつも等身大。
TOPになったとしても偉ぶることなく、いつも等身大で多くの人達と
関わってくださっている。とにかくその人柄がすばらしい。
TOPになっても尚学び続ける山内さんを心から応援したい。

心からお祝い申し上げます。
おめでとうございます。

CIMG1542.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1965

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
山内シニアプロスピーカー、おめでとうございます。
かっこいいですね。憧れます。

昨日のMEP、ありがとうございました。
英郎先生のセミナーは久しぶりでしたが、
何度受けても楽しく多くの氣付きがあります。

現場で活かしたいと思います。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg