2012年1月12日 10:13 超達成力セミナー2012

1月7日超達成力セミナー2012東京が開催された。
600名以上の方が参加してくださった。
最初私は5階で講演をさせて頂き、次に休憩時間を挟んで
2階で講演。青木社長は最初2階で講演し、次に5階で講演をなさった。

どうしたら達成できるのか。
如何にしたら達成に満ちた人生を送ることができるのか。
アチーブメントがお伝えしているアチーブメントテクノロジーと選択理論の
エッセンスをお伝えさせて頂いた。
皆様は2012年をどのような年にすると決めていらっしゃいますか。

どうか素晴らしい年にしていきましょう。
確かに予想しない出来事が2012年も起こるかもしれません。
しかし例えどんなことがあったとしても、予想できないことがあったとしても、
あるいは大きな困難が待ち受けていたとしても、私たちはそれを全て自分自身の
成長に変え、乗り越えていくのです。
皆様にとって2012年が素晴らしい年になることを祈っています。
超達成力セミナーは1月9日が福岡でも開催された。
300名近くの皆様が参加してくださった。
久しぶりにお会いする多くの方に感動。


CIMG1756.JPG
(大阪支社長の村田さんとリーダーの重富君と一緒に)

今年も、西日本に大きく貢献していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2503

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
7日、参加しました。
毎年のことながら楽しい時間でした。
先生の話は、本当にいつも私たちを巻き込んでくれます。

先生、忙しそうだったのでご挨拶せず失礼しました。

行動する勇氣、、、改めて感じました。
自分に今足りない部分にも思います。
今年はまた、コースアシスタントに入りたいです。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg