2012年1月23日 16:54 大阪超達成力セミナー・つくば3つの壁突破法

一昨日21日土曜日は大阪で超達成力セミナーが行われた。
私がまず1時間ほどメッセージを伝えさせて頂き、その後代表の青木が
メッセージをさせて頂いた。300名以上の方がきてくださって会場は立錐の余地なし。
本当にありがたいことだ。どうしたら達成を作り出すことができるか
渾身のメッセージを伝えさせて頂いた。皆さん今年も素晴らしい年にしましょう。

そして今週1月25日はつくばカピオという会場で私の3つの壁突破法という
講演会が行われます。私たちが乗り越えるべき壁は3つあります。
①思考の壁 ②行動の壁 ③成果の壁これらを乗り越えて初めて私たちは
大きな成果を手にし、望みの人生を生きることができます。
しかしこれらの壁を乗り越えるのはなかなかやっかいです。
どうしたらこれらの壁を乗り越えていくことができるのでしょうか?
渾身のメッセージをお伝えさせて頂きます。
1月25日皆様にお会いできることを楽しみにしております。

写真は向かって一番左が当日のディレクターを担当する坂倉君です。
坂倉君は先週スター賞を獲得。そして野田君、岡口さんです。
当日つくばで皆様とお会いできること楽しみにしています。
皆さん今週も素晴らしい1週間にしましょう。

CIMG1776.JPG

****************************************************************************
 テーマ:成果が変わる!3つの壁突破法
日時:茨城:2012年1月25日(水)18:30~20:30 (受付)18:00
会場:茨城:つくばカピオ
定員:茨城:200名
参加費:一般チケット  2,980円(税込 開催日一週間~開催日前日11時まで) 
****************************************************************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2512

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
日々、ハードスケジュールですね。
先生のタフさを感じます。すごい。

壁はいつも私たちを試すかのように立ちはだかりますね。
でも、神様はその人に乗り越えられない壁は与えないらしいです。(プロ野球の城島捕手が言ってました。)

今、私も大きな壁を与えてもらってます。
感謝して乗り越える努力をしていきたいです。

でも、、、講演会行けないんです。
FBにアップしてください。

いつも、ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg