2012年1月26日 17:56 つくば3つの壁突破法

昨日はつくばで3つの壁突破法の講演会が行われた。

photo.jpg

約100名の方が来てくださった。8年ぶりにお会いした方もいらっしゃった。
私はアチーブメントに来て丸8年になる。

2003年の10月にアチーブメントに入社した。
私がダイナミックコース、ダイナミックアドバンスコースを
始めたばかりの時に研修に参加してくださった方だ。
研修は役に立っています。今でも力になっていますという言葉を頂いて嬉しかった。
今は私は3つの壁突破法の講演会を全国で開催している。
久々の方ともお会いする。
またアチーブメントに顔を出しますという声も頂く。
アチーブメントの学びを活かしていますとおっしゃって頂く方もいる。
今度家族にも受けてほしいんですという方もいらっしゃる。
そんな声を聞くのが大きな大きな喜びだ。
私も今年自分自身の中にある思考の壁、行動の壁、成果の壁を突破し、
新たな領域を開拓していきたいと思っている。
皆さんどうか素晴らしい年にしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2514

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
毎日寒いですね。
それでも、英郎先生はいつもホットに楽しそうでいいですね。

2004年に初受講。ダイナミックに進むまで時間がかかりましたが、私の強みは「継続」なので、やっぱり学び続けてよかったです。
ブログへのコメントも「継続」です。。。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg