2012年1月 7日 11:18 始動

2012年が始まった。
アチーブメントでは新年の1月4日5日と二日間に亘って
研修が行われた。i-standard研修である。


i-standard研修はスタンダードコース、ダイナミックコース、
及びアチーブメントが行っている企業研修のエッセンスを織り込み、
理念型人財を育成する為に作られた次世代研修である。
トレーナーは大高トレーナー。

CIMG1703.JPG

年の初めに一致団結して、東京大阪含め全社員参加で約2日間に
亘り行われ、研修からスタートするというのもある意味すごいこと
だと思う。私たち社員1人1人の成長こそがお客様への成果と成長に
貢献していく。

CIMG1743.JPG

2012年。今年大きな希望を持ち、勇気を持って更なる一歩を踏み出し、
アチーブメントは今ままでに
まして、大きな貢献をしていきたいと思う。

新年早々であるにも関わらず、研修に参加をしていた社員1人1人の
顔は輝いていた。研修は笑いと感動にあふれた。
この社員と共に一緒に走っていけるということは大きな喜びだ。
どうか今年のアチーブメントに更なる期待をしてください。

CIMG1704.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2495

コメント(1)

英郎先生、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

研修からのスタート、、、すごいですね。
昨日の「超・達成力セミナー」も大変楽しく学ぶことができました。
ご挨拶できなくてすみませんでした。

今年も、アチーブメントと共に学ばせていただきます。

いつも、ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg