2012年2月29日 12:55 JPSA支部長・副支部勉強会

今日はJPSA支部長・副支部長勉強会が行われた。
今現在日本全国で15支部ある。

そのうち12支部の支部長・副支部長、また代理の方が出席してくださった。
JPSAの目的は選択理論とアチーブメントテクノロジーの普及を通して
世の中からいじめ、差別を無くしていくというものである。

各支部の皆様はこの目的沿った活動をしてくださり、
そして現場で様々な実績を作ってくださっている12支部の皆様が参加してくださった。
札幌や大阪、兵庫から参加してくださった皆様に感謝。

1日を通して私たちが行っている活動の意義、そして更なる素晴らしい
支部活動をしていくにはどうしたらできるのかということについて
お互いに情報交換及び勉強会が行われた。
支部長の皆様は現場で本業を抱えながらアチーブメントの趣旨に賛同して
くださり、JPSAの目的に沿った活動をしてくださっている。
今後ともどうか力を合わせて素晴らしい活動をしていきまし
ょう。
現在支部は日本全国で15支部あり、さらにベーシックプロスピーカーは95/10000人、
そのうちシニアプロスピーカーが10人、エグゼクティブプロスピーカーが1人です。
どうか更なる継続学習を続け、社会を変えていきましょう。

CIMG1812.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2539

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。
圧巻ですね、カッコいいですプロスピーカー。

私も微力ですが、テニスを通じていじめ・差別のない社会創りに貢献していきます。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg