2012年3月 7日 11:58 大高 弘之さんの新処女作

大高さんがとうとう本を書かれました。
『セールスの王道~会う前に8割の勝負は決まっている~』(ぱる出版)
大高さんはアチーブメントでセールストレーナーとして活躍されています。
セールスに関して青木社長のDNAをもっとも受け継いでいます。
私も読まさせて頂きました。
実のある素晴らしい本です。

大高さんはプルデンシャル生命にてMDRT(MDRTは、Million Dollar Round Table)として
活躍されていました。2002年よりアチーブメント株式会社に入社し、トップセールス、
トップコンサルタントとして活躍。現在はトレーナーとして活躍されています。

「どのようにしたらセールスにおいて大きな成果をあげることができるのか」
事細かに大高さんの実体験から書かれています。
そして彼は最終的には言っています。
営業力とは人間力である。人間力とはなにか、人柄であり、人格である。
究極はその人の内面からあふれ出るものものです。
そしてトレーニングによって人間力は鍛えられると言っています。
まさにセールスの王道です。
実際にこの本はアチーブメントのスタンダードコースの復習にもなります。
またアチーブメントで伝えている様々なメッセージを大高さん流に噛み砕いています。
これから成果をあげたい、営業で結果をつくりたいという全ての皆様におくります。

CIMG1821.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2544

コメント(1)

英郎先生、おはようございます。

大高トレーナー、出版おめでとうございます。
3月6日は、天国にいる母の誕生日です。
つながりを感じます。

ストイックなイメージがある大高トレーナー。
本の中身も氣になります。

ありがとうございます。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg