2012年6月 1日 21:05 新合格者

今日は素晴らしい出来事があった。

まず今日午前9時からシニアプロスピーカーの最終試験、面接試験が行われた。
受験してくださったのは坂田 健さん。
3年前にアチーブメントで学びはじめ、ずっと学び続けてくださっている。
彼はファシリテーション型のシニアプロスピーカーに応募してくださった。
そして論文試験・ファシリテーション試験を経て、見事最終合格を果たされた。
坂田さん本当におめでとうございます。
坂田さんは自らハンバーガーのお店を経営しながら、学び続けてくださり、
坂本先生の大学院でも学び、アチーブメントでも学び、
そしてとうとうシニアプロスピーカーになってくださった。
心から感謝です。

CIMG2043.JPG

そして更にベーシックプロスピーカーが3名合格した。
畑中 浩介さん、塚本 光輝さん、山本 登志美さん。
アチーブメントで学び、その学びを実の生活で活かし、
現場で大きな成果、違いを作られた。
その行動言語が人の心を打ち、感動を与えてくださった。

CIMG2044.JPG

JPSAが一般財団法人になり、とうとう合格者100名を超えた。
本当に嬉しいです。
どうかたくさんの方のチャレンジを待っています。

1000分の1プロジェクトを通して、社会からいじめと差別と虐待をなくし、
そしてアチーブメントテクノロジーを普及していきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2600

コメントする

取締役ブログ①.jpg