2012年8月 2日 11:49 スタンダードコース連続550回開催の快挙

今日からスタンダードコースが始まった。
今回でなんと連続開催550回である。

IMG_0789.JPG

21年にわたって一度も休むことなく開催されてきた。
新規参加者はもう既に25000人をこえている。

一人の講師が21年にわたって
一度も休むことなく550回もの研修を
連続開催してきたというのは、
間違いなく日本でも世界でも例がない。

すごいことだ。

私はトレーナーとしてそして経営者として、
この場に立ち会えたことを心から誇りに思う。


どれだけの人たちが
このスタンダードコースを通して
人生を変えていっただろうか。

どれだけの人たちが、このスタンダードコースを通して
人生の質を向上させていってくださっただろうか。

どれだけ多くの人が、このスタンダードコースを通して、
自分自身を見つめなおしてくださっただろうか。

まさに日本をささえ、日本という社会を変える、
大きな影響力になっている。

この後、600回、700回、800回、そして1000回と、
青木社長が継続して実施してくださることを
心から願っています。

私も微力ながら一トレーナーとして経営者として、
青木社長を支えていきたいと思っています。

青木社長のもとで、今現在仕事ができていることを
心から誇りに思います。

感謝の気持ちで一杯です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2658

コメントする

取締役ブログ①.jpg