2013年10月25日 17:50 新しい秘書



この10月から私の新しい秘書になった稲垣さんをご紹介します。

彼女は2008年4月に入社をしてくれました。
そして、この会社の中で素晴らしい仕事をしてきてくれました。
この10月の人事異動で私の秘書になってくれました。
仕事は正確で、とても早く、いつもニコニコとしています。

彼女の笑顔に私は毎日助けられています。
彼女と毎日打ち合わせをします。
スケジュールの管理、出張の手配、そして私がお願いする様々な仕事。

彼女はまたJPSAのセクションにも属し、一般財団法人のお仕事もしています。
一般財団法人の中で選択理論とアチーブメントテクノロジーを普及する仕組みをつくりながら、
さらに私の秘書もしてくれています。
皆さん、どうぞ彼女をよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------
(稲垣よりご挨拶)

この場を借りましてご挨拶をさせていただきます。
この度、10月より佐藤取締役の秘書を務めさせていただいております稲垣と申します。

これまでにたくさんのお客様との出逢いをいただきながら、
営業の仕事からバックオフィスの仕事までたくさんの経験を積ませていただきました。

「いただいたご縁に感謝し、恩返しをさせていただく」
このモットーは今までもこれからも変わりません。
一つ一つの仕事を通して、関わってくださる皆様に少しでも伝わるものがあったり、
お力添えができればこの上なく幸せです。
私を見かけることがありましたら、いつでもお気軽にお声掛けください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


20131025写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2811

コメントする

20131101写真.JPG