2013年11月22日 18:41 ダイナミックコース200回開催

現在、大阪でダイナミックコースを開催しています。
今回でちょうど200回目を迎えることができました。

昨日、研修の初日でしたが、

スタートしてすぐに会場が突然暗くなりました。


驚いていると、会場にあった画面に大きく青木社長の映像が映し出されました。
その映像の中でダイナミックコース200回開催のお祝いメッセージをいただきました。

本当にサプライズで驚きました。

映像が終わると、大阪支社の全社員が私の知らないうちに会場に入っていて、
素敵なお花をプレゼントしてくれ、

72名の参加者の皆さんも大きな拍手をしてお祝いしてくださいました。

 

私は深い感動に包まれ、泣いてしまいました。

アチーブメントに入社して10年間、

ひたすらダイナミックコース、ダイナミックアドバンスコースをリードしてきました。

ダイナミックアドバンスコースは現在185回まできており、

二つのコースを合わせると385回をリードしてきたことになります。

多くの受講生に支えられてきました。
全社員に支えられてきました。
青木社長、青木専務にもどれだけ支えられたかはかり知れません

一週間前に、スタンダードコースを3日間フルで聴講させていただきました。
青木社長が伝えているスタンダードコースのメッセージの深さに大きな感銘を受けました。
担当するコースの内容をさらに充実させ、世界最高峰の研修を提供していきます。

より一貫性のある公開研修を追求していきます。


感謝とそしてさらに多くの方に参加していただきたいという気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

20131122写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2816

コメントする

20131129写真.JPG