2013年11月 7日 19:21 第581回スタンダードコースオブザーブ


今日から始まっているスタンダードコースをオブザーブしています
目的は、11月21日から大阪で行われるダイナミックコースが
第200回を迎えるので、もう一度原点に戻ってスタンダードコースを学び、
そこから一貫したメッセージをダイナミックコース・ダイナミックアドバンスコースでも
お伝えしたいと思ったからです。
これから定期的に1年間に1回はオブザーブをしようと思っています。

今日はスタンダードコース1日目。
しっかりと聴講させてもらい、
手が痛くなるほどメモをとり、
頭が痛くなるほど考えました。
そして、スタンダードコースの内容をいかにダイナミックコースで体験化するかを考えました。

さらに、たくさんの自己評価もおきました。
青木社長がおっしゃっているメッセージの一つひとつが胸に突き刺さりました。
本当にこれを自分はできているだろうか?
できていないところもある。
このことは不完全。
この部分は十分ではない。
自分自身をどんどん深めていく事が出来ています。

胸に突き刺さる瞬間がたくさんありました。
しかし、学ぶというのは本当に楽しいことです。

今回のスタンダードコースのオブザーブを通して、
一人の人間・佐藤英郎として、また一段と大きく成長していけると確信しています。
そして、さらにパワフルなダイナミックコース・ダイナミックアドバンスコースを
皆様にお届けしたいと思います。
ぜひ期待をしていてください。


20131107写真.JPG



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2814

コメントする

20131114写真2.jpg