2013年11月 1日 16:32 JPSAコンベンション2013

今年のJPSAコンベンションは11月2日(土)明日行われます。
今回のテーマは「共創社会を目指して」です。

JPSAの目的は、
「選択理論・アチーブメントテクノロジーの普及を通じて、
人々の豊かな暮らしの実現を支援し、社会に貢献する」というものです。
年一度の大イベント、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

第一部は10時から始まる支部活動報告会です。
各支部がこの1年間どのような活動をしてきたのかを報告いたします。

第二部はプロスピーカーの分科会です。
プロスピーカーの役割はアチーブメントテクノロジーと選択理論を世に伝えていくことです。
1年間の講演実績を皆様に披露いたします。

今回の講演者は、
・中村真さん
・榎本和人さん
・畑中浩介さん
・小林綾乃さん
・早瀬徹さん
・竹内久米司さん
・後藤清安さん
・坂田健さん
です。ぜひ楽しみにしていてください。

そして第三部では、JPSA総会があります。
たくさんの参加者がいらっしゃることをお待ちしています。
これからも力を合わせて、アチーブメントテクノロジーと選択理論を普及していきましょう。


また、明日11月2日は「ビジネス選択理論能力検定」の申込み締切日です。
実施は11月24日(日)に行われます。
職場において人間関係と目標達成能力の両立を学ぶための資格です。
今回3級の試験が行われます。
どうか腕試しに日本初の検定を受けてください。
そして、今後の成長の機会としてください。
お待ちしております。

20131101写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2812

コメントする

20131102写真.JPG