2013年11月14日 15:18 クオリティカンパニー倶楽部始動

いよいよ、クオリティカンパニー倶楽部が始動いたしました。

「クオリティカンパニー」とは、

社員満足

顧客満足

社会性

高収益性

を兼ね備えた組織のことです。

「クオリティカンパニー倶楽部」とは、このような会社を志す経営者のコミュニティです。


満を持して始めさせていただきました。

多くの経営者にご参加いただければと思っております。


このコミュニティでは、特に会員交流を図ることができ、

お互いのビジネスチャンスを拡張してゆくことができます。

お互いのビジネスの成功、win-winの関係を築いていきましょう。

 

また、様々な学びの場を用意しています。

1回、企業訪問、ハワイ研修あるいは、幹部の方を教育する幹部塾の開催、

講演会などの機会を設けています。

 

そしてさらに、理念浸透サーベイを年一回50名まで無料で組織に導入できます。

これにより理念浸透の現状把握、社員の会社への共感度などをより明確に図ることができます。

 

クオリティカンパニーを目指して、様々なサポートをさせていただきます。

 

そのスタートを記念して、クオリティカンパニー倶楽部会員の皆様の大懇親会を実施いたします。

129日(水)19:0021:00を予定しています。

詳しくは会員申込をいただいた皆様へお知らせさせていただきます。

 

ぜひともに学び続けましょう。

20131114写真2.jpg
20131114写真.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2815

コメントする

20131122写真.JPG