2014年12月10日 17:47 新ベーシックプロスピーカー誕生

昨日129日(火)、2名の新ベーシックプロスピーカーが誕生しました。

 

お一人目は尾花髙夫さん、プレゼンテーションテーマは「天職に生きる」です。

尾花さんはヤクルトスワローズのエースとして10年間活躍した後、

フジテレビで3年間解説者を務め、その後さまざまな球団で指導者として19年間活躍をし、

その指導者の間に、日本一を4回、リーグ優勝を7回成し遂げています。

425試合に登板し、112勝を挙げた実績をお持ちです。

尾花さんは現在、プロ野球読売巨人軍の2軍ピッチングコーチとして活躍されています。

 

今回のプレゼンテーションでは、指導者に求められる技術についてお話をしてくださいました。

目標達成の技術、能力を引き出す技術、

人間関係を確立する技術など、素晴らしい講演内容でした。

アチーブメントの学びをプロ野球の指導に活かし、素晴らしい成果をあげてくださっています。

 

お二人目は梅澤由起さん、プレゼンテーションテーマは「考え方が変われば人生が変わる」です。

梅澤さんは保険代理店のライフコンサルタントとして長い間活躍をしていらっしゃる方です。

現在お二人のお子様を育てる母親でもあります。

働くお母さんとしての時間管理、ご主人に対する関わり、子どもの育て方など

アチーブメントの学びを通して、素晴らしい成果と素晴らしい家庭をつくっていらっしゃいます。

 

お二人のプレゼンテーションを通して、多くの方が勇気をいただきました。

現在ベーシックプロスピーカーは142名、青木の夢である1,000名まで858名です。

どうか皆さんベーシックプロスピーカーにチャレンジをなさってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2844

コメントする

アーカイブ

写真.JPG