2007年7月18日 23:44 JPSA山陰支部主催イベント

今日は鳥取県の米子にいました。
米子の国際コンベンションホールで
午前10時半から私の出版記念講演会、
午後2時からワークショップを開催したのです!
殻を破ればいかに可能性があるかということを、
体験を通して参加者に分かち合ってきました。

参加者は300名。本当に多くの方が来てくださいました。
今回私のワークショップをJPSA山陰支部主催で開くにあたって、
多くの方に声をかけてくださったアチーブメントの卒業生の皆さん、ありがとうございます。

JPSA山陰支部の支部長は戸田美佐江さん、副支部長はご主人の戸田信吾さん。
日本初の、ご夫婦でのベーシックプロスピーカーでもあります。

戸田美佐江さんはちょうど7年前の今日、7月18日に
アチーブメントのスタンダードコースを初めて受講してくださいました。
今日はその記念日でもあります。

200707181134001.jpg

200707180954000.jpg

写真は、私の講演会の風景と、
今回主催してくださった山陰支部スタッフの皆様です。
多くの方がご協力してくださいました。本当に感謝いたします!
山陰支部にとって、今日は記念すべき1日になったと思います。
青木社長もビデオでメッセージしてくださり、参加者に語りかけてくれました。
終わったあとはパーティが開催され、本当に感謝感動の一日でした。
私は明日から東京に戻り、ダイナミックコースです!
また多くの方にメッセージしていきます。

そして・・・今日7月18日は、
アチーブメント東京本社 人材教育コンサルティング部の
村田マネジャーの誕生日でもあります。
山陰の戸田支部長、副支部長の担当コンサルタントとして
ずっと関わってきた人です。
山陰支部の皆さんが、村田さんの誕生日をお祝いしてくださいました。

200707181757000.jpg

写真は左が戸田美佐江さん、
右がご主人の戸田信吾さん、
真ん中が村田マネジャーです。
村田マネジャー、お誕生日おめでとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/606

コメント(1)

300名参加のワークショップ、素晴らしいですね。
今回の本は、あっという間に読み終えてしまいました。読んでいるうちにのめりこんで、加速してきました。
何度でも読み返せそうです。
振り返れば、わずか小さいことですがチャレンジして成功したこともありました。ただその記憶よりも失敗した記憶のほうが強く残っていたようです。ダイナミックでは、失敗ではなく学習だと気づきました。「私はできる」の思いを深く強く持つ、持ち続けることだと感じました。
ありがとうございました。
今度、先生にお会いできる日を楽しみにしています。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg