2007年8月 9日 20:59 大阪支社設立1周年記念!

昨日は大阪支社で行なわれたアチキッズ2日目でした。
たくさんの子どもさんが参加をしてくれて、感動的なフィナーレでした。

ところで、大阪支社が設立されて8月17日で、ちょうど一周年になります。
その日、初めて大阪で第一回目の朝礼が行なわれました。

それに先立ち、昨日はアチキッズが終わった後、社員で一周年の記念のお祝いを行ないました。

東京で、梅澤さんと阿部トレーナー二人による準備室が立ち上がり、
その後、さまざまな経緯があって支社開設となりました。

その大阪支社も今では社員が11名になっています。
多くの受講生の皆様に支えられて、この1年頑張ってくることができたことを本当に感謝します。

昨日、社員の宇都さんと小池くんが中心となってイベントが進められ、
1周年の一人ひとりの決意発表が行なわれました。

また、東京からは多くの社員からビデオレターが届きました。
青木社長、そして青木専務のビデオレターも届き、
私たちは感動をもってそれを聞きました。

社長2.jpg専務2.jpg

そしてなんと大きなサプライズは、
東京から総務の中野銀次郎さんが半休をとって大阪に駆けつけてくれたことです。

中野サン.jpg

中野さんは大阪支社を立ち上げるにあたって、事務的な様々な手続きをしてくれた人です。
とても嬉しい驚きでした。

その後、セミナールームでの決意発表を終えて、
タイ料理屋さんに場所を移して大阪支社の発展を誓い合いました。

懇親会.jpg

大阪支社ができてちょうど1周年、本当によちよち歩きの支社ではありますが、
多くの参加者に支えられてここまでくることができました。

そして、更に大きな貢献に向かって飛躍していきます。
今後ともどうかよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメント(1)

大阪支社1周年おめでとうございます。
私は、大阪支社がなかったら、アチーブのセミナーには
参加できなかったと思います。アチーブのよさがわからなかった
と思います。前向きに「こんな私でも」少しずつがんばります
から、大阪支社のみなさん、これからもよろしくお願いします。

重さん、清板さん、おめでとうございます。
元気なお子様が産まれますように。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg