2007年8月16日 19:44 ベーシックプロスピーカー誕生!

昨日午後1時よりJPSAベーシックプロスピーカー第2次試験(最終試験)が行なわれました。
今回のベーシックプロスピーカー1次試験には7名の方がエントリーしてくださり、
その中から2次試験に3人の方が進みました。
2次試験は2つに分かれています。
まず1時間の論文試験、その後30分間のプレゼンテーションです。
そして最終的に前澤 貴昭さんと、青木 新太朗さんが
見事2次試験最終合格を果たしました。
合格発表後、青木会長より合格証とベーシックプロスピーカーの金バッチを贈呈しました。

3.JPG

DSC_3229.JPG

その後1階で記念撮影を行ないました。
1階に降りてみると、
現在PTP(プロスピーカートレーニングプログラム)に参加している多くの方々、
アシスタントの皆さん、社員がアーチを作って出迎えてくれました。
1.JPG

お2人がアーチを歩いていく中で、「おめでとう」と握手と拍手の嵐。
大感動でした。
合格したお2人は、同日18時から始まった
JPSA研究会でもプレゼンテーションをしてくださいました。

JPSA日本プロスピーカー協会は、沢山のベーシックプロスピーカーを育て、
日本全国に選択理論とアチーブメントテクノロジーを普及していきたいと考えています。
ベーシックプロスピーカーに合格した方は、ここからが第一歩です。
どうか、さらに研鑽を積み、多くの方にプレゼンテーションをし続けてください。
そしてまた、多くの皆さんがベーシックプロスピーカーに
チャレンジしてくださることを待っています。

前澤さん、青木さん、合格おめでとうございます!

2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメントする

取締役ブログ①.jpg