2007年12月28日 13:14 2007年も残すところあとわずかとなりました。

今年は、読者の皆様にとってどんな年でしたか?

アチーブメントにとって、今年はまさに節目の年だったと思います。
・創業20周年
グラッサー博士の来日そして講演
・21名の優秀な新入社員の入社
アチーブメント・セールス・スキルアップ・プログラム(ASSP)の発売
・経営者向けエクゼクティブセミナーの開始
・第一回JPSA年次大会およびシニアプロスピーカーの誕生
・そして、ダイナミックコース100回目開催

などなど、様々な取り組みが行われました。
社内体制も企業理念に沿って、充実度がさらに加えられました。

皆様に支えられ続けた20年、そして2007年でした。
心から感謝いたします。

071228_01.jpg

今年お世話になったイノシシ君です↑↑↑

2008年は明確に「日本一」の研修コンサルティング会社に
なることを射程に入れた一年にしたいと思います。
日本で最も個人の成長と、組織の活性化に役立つ会社に
なる為の出発の年にしたいとおもっています。
どうか、期待していてください。
2008年が皆様にとって輝かしい年となりますよう祈っています。

アチーブメントは今日が仕事納めです。
私のブログも来年まで休止にします(ゴメンナサイ)
2008年はさらにパワーアップして、楽しい情報をお届けしたいと思います!
ご期待ください。

2008年早々に「夢の叶え方」セミナーがあります。
そこで、お会いしましょう。

感謝をこめて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/655

コメント(1)

英郎先生こんばんは。                                私にとっての2007年は英郎先生はじめ、多くのアチーブメントのスタッフの方との出会いの年でした。                                        今年3月からスタンダード再受講を再スタートしました。(それまで1年9ヶ月、受講が停まっていました。)                                    5月にダイナミックを受講し大きなパラダイムシフトがありました。素晴らしい気付きを与えていただき感謝しております。また、アチーブメントの新入社員の方と一緒に受講できてパワーをいただきました。岐路に立ったときは、渚さんの「やるか、するか、イエスか、ハイか。」を思い出します。                                                     6月スタンダード、そして7月にアドバンスを受講しました。篠田先生に貴重なアドバイスをいただきました。鈴木さん、藤田さんの笑顔に励まされました。英郎先生と多くの仲間に誓った契約の言葉。私の身体が契約の言葉そのものでありたいと思います。                                                     9月にスタンダード、11月にピークパフォーマンス、12月スタンダードを受講しました。プロスピーカー1000名の青木社長の目標を聞きました。私も1000分の1を目指そうと決めました。                                                    選択理論に出会い私は変わりました。愛妻も少し変わった?ような気がします。私の家庭は笑顔が一杯で溢れています。英郎先生はじめアチーブメントのおかげです。ありがとうございました。2008年も学び続けます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg