2008年9月30日 08:26 ありがとうございました。

アチーブメントは9月30日(火)で21期が終了します。
今期お世話になった皆様にSpecial Thanks !
心から、感謝いたします。

080930_01_02.jpg

研修に参加してくださった多くの皆様ありがとうございました。
研修には参加してくださらなかったけれど、検討してくださった皆様ありがとうございました。

研修を導入してくださった多くの企業の皆様ありがとうございました。
研修を導入はしてくださらなかったけれど、検討してくださった企業様、ありがとうございました。

研修をご紹介してくださった皆様ありがとうございました。

アシスタントをしてくださった皆様ありがとうございました。
アチーブメントの講師として研修をしてくださった先生方ありがとうございました。

アチーブメントの商品を買ってくださった皆様ありがとうございました。

アチーブメントにお手紙や葉書やメールをくださった皆様ありがとうございました。
アチーブメントにお問い合わせをくださった皆様ありがとうございました。
アチーブメントにご意見やご提案をくださった皆様ありがとうございました。
アチーブメントにクレームをくださった皆様ありがとうございました。

アチーブメントと取引をしてくださっている業者の皆様ありがとうございました。
オフィスを貸してくださっているオーナーの皆様ありがとうございました。

アチーブメントのブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

たくさんの、たくさんの皆様に支えられて21期を終了することができます。

ありがとうございました。

私・・・・

私も10月1日でアチーブメント入社5年が過ぎ6年目に入ります。
青木社長や青木専務や多くの社員の皆様ありがとうございました。


080930_02_02.jpg


これから始まる挑戦にワクワクしています。
30期に向けて・・・・Do my best !

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.achievement.co.jp/mt/mt-tb.cgi/743

コメント(6)

日頃は大変お世話になっております。
千葉県 オリーブ整骨院 中島 功と申します。
いつもブログを拝見させて頂いております。
先生のブログを見ることが日課となり、元気に頑張ることができています。有難うございます。

先日は、当院スタッフがお世話になり有難うございました。
彼は今、一生懸命自分と向き合いながら毎日を賢明に過ごしています。私も負けないようまた、援助出来る協力者となれるよう共に学び共に成長していきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お忙しい毎日と思います。 お体ご自愛下さい。

ダイナミックコース、アドバンスコース、アチキッズ合わせて7〜8回アシスタント入らせて頂きました。21期目お疲れさまでした。
こちらこそアチーブメントで成長する機会を頂き心から感謝申し上げます

 また、アシスタントにエントリーをしていきますので今後とも宜しくお願いします。

英朗先生、

いつも有難うございます。

30期のダイナミックコースは凄い事になってそうですね!

最後まで見届けさせて頂きたく思います!

最後はなさそうでが・・。

日頃は大変お世話になっております。
先日、ダイナミックアドバンスコースに当院スタッフがお世話になりまして有難うございました。

彼は今、真剣に自分と向き合いながら積極的に頑張っています。私も彼に援助・協力出来るよう微力ながら行動していきます。

英郎先生のブログを見ることが日課となり、毎日充実した時間を過ごしています。本当に有難うございます。

お忙しい毎日と思いますが、お体ご自愛下さい。

感謝!
私の今年のテーマです。家族、お客様、同僚への感謝を伝えていきたいと思いました。
最近、スーパーのレジでも「ありがとう」と言っています。何もいい事があるわけでもありませんが、習慣にしていきたいと思っています。

佐藤先生に会えますように!

英郎先生、おはようございます。                                                          アチーブメントの21周年おめでとうございます。                                                              新たな22期のスタートにワクワクしますね。                                                               これからもお世話になり続けたいと思います。                                                              ありがとうございました。

コメントする

コメント

取締役ブログ①.jpg