イギリスから「保険の“神様”」と|アチーブメント株式会社

youtube facebook

ニュース

2010年02月10日プレスリリース会社情報

イギリスから「保険の“神様”」と呼ばれるトニー・ゴードンが来日。

イギリスから「保険の“神様”」と呼ばれるトニー・ゴードンが来日。

 

「トニー・ゴードンの最強営業トレーニング」世界82の国と地域で成績上位0.1%!
年間2億円以上の契約を30年連続達成したノウハウを伝授
◆◆4月29日(木・祝)10:00-17:30◆◆In 東京ビッグサイト レセプションホール

 

「保険の神様 トニー・ゴードンの最強営業トレーニング」イギリスから「保険の”神様”」と呼ばれるトニー・ゴードンが来日。世界82の国と地域で成績上位0.1%を30年連続達成した神業セールステクニックを、直接トレーニングします。

 

トニー・ゴードンは1946年にイギリスに生まれ、学業において卓越している学生ではありませんでした。22歳の時、「そこしか雇ってくれなかった」という理由で保険営業の世界に飛び込みます。当然のように最初のうちは全く売れず、3ヶ月は紹介ももらえず、成約率5%以下という状態が続きました。

 

そんなトニー・ゴードンが、10年かかってTOTという保険業界の最高タイトルを獲得します。TOTとは世界に60万人いると言われる保険営業のトップ0.1%、世界にわずか600人程度しか保有者のいない資格で、資格の有効期限は1年間です。2010年度日本でのTOT入会基準は、保険料ベースで約2億円であり、入会は非常に困難です。この厳しいTOTの基準を、トニー・ゴードンは30年間途切れることなく達成するという偉業を成し遂げます。これが、トニー・ゴードンが「保険の神様」と呼ばれるゆえんです。

 

「トニー・ゴードンの最強営業トレーニング」とは?

 
平凡な人間であったトニー・ゴードンが、「保険の神様」と呼ばれるまでに至ったのはなぜか?景気に左右されずに、コンスタントに高い成果を出す秘訣や、「生い立ちや学歴が平凡でも、卓越することができる」と言える理由は何か。

 

TOTに30年連続で入会した、トニー・ゴードンによる世界最高峰のセールススキルやセールスへの考え方などを、1日かけて本人が直接トレーニングします。

 

また、当セミナーを取材し、記事・番組を作成して下さる記者の方に、トニー・ゴードン著「保険の神様が教える 最強営業メソッド」をプレゼント致します。読者・視聴者へのプレゼント企画もご要望をお受けいたします。取材いただけます場合、担当:松坂(03-3445-0420)まで電話でご連絡をよろしくお願い申し上げます。

 

特徴

 

1.世界最高レベルのセールストレーニング

 

また、当セミナーを取材し、記事・番組を作成して下さる記者の方に、トニー・ゴードン著「保険の神様が教える 最強営業メソッド」をプレゼント致します。読者・視聴者へのプレゼント企画もご要望をお受けいたします。取材いただけます場合、担当:松坂(03-3445-0420)まで電話でご連絡をよろしくお願い申し上げます。

 

2.TOT直伝の具体的な技術を網羅

 

トップセールスになるためのマインド、紹介のもらい方、トークスクリプトなどあらゆるテクニックを同時通訳で直接伝授。

 

3.「神様」に直接質問できる

 

十分な質疑応答の時間をご用意。皆さんの日ごろの疑問や課題にもトニー・ゴードン本人が親身になってお答えします。

 

講師:トニー・ゴードン プロフィール

 

1946年イギリス生まれ。学業では輝かしい記録を残すことなく就職し、22歳のときに保険営業の世界に飛び込む。1977年にMDRT(Million Dollar Round Table)に入会し、1978年にはTOT(Top of the Table)への入会を果たす。1989年にはTOT会長に就任する(北米以外の会員では初)。講師としても天性の才能を発揮し、世界20カ国以上で講演をし、実用的なセールス・アイデアやマーケティングのヒントは世界中で注目を集め、講演依頼が途絶えることはない。
 
書籍:「保険の神様が教える 最強営業メソッド」(アチーブメント出版

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事検索

  •  
  • 情報カテゴリを選択
  • 月を選択

お薦め書籍

  • 目標達成の技術

    目標達成の技術

    著者:青木仁志

    トップアスリートから一流タレント、上場企業経営者まで受講者数32,000名超!「個人と企業の目標達成」を支援するセミナーのエッセンスをこの一冊に凝縮!

  • クオリティー・カンパニー

    クオリティー・カンパニー

    著者:青木仁志

    不況下でも成長を続ける理念経営 資本金500万円、5名で創業した企業が無借金経営を継続し、新卒エントリー2万人超の人気企業へ――