FAQ

よくあるご質問

  • 自習に不安がありますが、続けられるでしょうか?

    「アチーブメント・セールス・スキルアップ・プログラム」は、テキスト、CD、DVDにて構成されています。
    例えば、通勤中の電車内や自宅・職場などお好きな場所・時間にてじっくり取り組んで頂けるプログラムとなっております。
    また、お客様一人ひとりに使い方をアドバイスする専門コンサルタントが付き、現場で生かすためのコンサルティングを無料で何度でも行わせていただきます。
    全国で開講中のアチーブメントセールスアカデミーは、プログラムをご活用いただいている方を対象にフォローセミナーを開催しております。プログラムを活用しながら、共同学習スタイルで学びを深めていただけます。考え方や取組み方に息詰まった際には、ぜひご参加ください。

  • 業種によって、効果性に違いはありますか?

    これまで2,000名以上の方々がプログラムを活用してきましたが、業種による効果性の違いはありません。「アチーブメント・セールス・スキルアップ・プログラム」は、営業トーク集でも、営業テクニック集でもなく、各業界のトップセールスを数多く輩出してきたセールストレーナー青木仁志が様々なセールスパーソンを育成する中で見出した「売れるセールス」の極意を全て盛り込み、開発したものです。成果に直結した技術だからこそ、営業で卓越するために全ての方にご活用いただけるものになっています。

  • どのくらいの期間で結果が出ますか?

    学習状況やペースには個人差がございますので、一概に期間を申し上げることは出来ません。既に学習されている方の状況を例にとりますと、早い方では購入後、翌月には、ご自身の営業成績が向上したという喜びの声を多数聞いております。また企業の中でトップセールスを記録している利用者の方々は、習慣として毎日CDを聞いているというお話を耳にします。成果を既にあげられた方々も、日々の自己評価、モチベーションアップなど仕事以外でも継続的に触れている方が多いのも特徴といえます。

  • 商品が破損していました。どうすれば良いでしょうか?

    大変お手数をお掛けいたしますが、コチラより弊社まで直接状況をお伝えください。
    弊社より折り返しご連絡をさせて頂きます。商品や破損状況によっては、お引き換えできない物もあります。また、お客様の使用方法が原因で破損した場合には、破損した商品及び代金と引換にて新しい商品を提供させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

  • 資料請求をしたのですが、資料がとどきません。

    システムのエラー、もしくは、入力されたご住所に誤りがある可能性がございます。
    以下の情報を、コチラよりお知らせください。

    ・資料請求の受付確認希望
    ・お名前(漢字姓名)
    ・請求時に入力されたご住所
    ・メールアドレスまたはお電話番号
    ・請求日

  • 振込口座を知りたい。

    銀行振込の場合は、下記口座宛にお振込をお願いしております。

      みずほ銀行 五反田支店(当座) 0186725
      三菱東京UFJ銀行 五反田駅前支店(当座) 14917
      三井住友銀行 五反田支店(当座) 62521
      りそな銀行 芝支店(当座) 0515895

      口座名:アチーブメント株式会社

  • 分割払いやローンなど出来ますか?

    ローンはオリコか、アプラスでご利用頂けますが、ご利用される際には、
    弊社に来社して申込用紙に記入して頂く必要がございますので予めご了承下さい。